BLT Market

リッツ・カールトン レジデンス ワイキキビーチの
ロビー階にあるレストラン
BLT マーケット

トランプタワーにある BLTステーキの姉妹店ですが、
なかなかいいですよ〜!

何がいいって オープンテラス なので、
爽やかな風がいい!

太平洋を一望できる景色がいい!

そして、接客がいい!

saunsettime

サンセットに合わせていくのがいいですよ〜

で ゆっくり呑みながら 美味しい料理をつまんでください。

サービスのブラジリアンチーズブレッド

ビーツとチーズのサラダ

カニのライスコロッケ

蒸して煮て焼いたタコ

どれも 手抜きのない美味い料理でした。

メインを頼むなら
豚のスネ肉を骨つきのままじっくり揚げたものがオススメです。

私たちは メインまでたどり着けず、、、笑

いつも酒でいっぱいになってしまう。

そして この店の奥に あの高級寿司店
すし匠 があるのです。

噂の すし匠

すし匠 に出入りするお客さんが
私達の横を通って、入店していくのですが
全て日本人でした〜。
ずっと満席です。

店の外に出てみると 綺麗なプールもありますよ〜。

止まってない人は泳がないでね〜笑

ここからだと 金曜日のヒルトンの花火も見えるので
夕日と花火をつまみに呑むのも楽しそうです。

ランチでもオススメですよ〜