懐かしのハワイ

色々な事情により 移転されたり
廃業されたり 休業されたり、、、。

ハワイで商売を続けるのは大変なのです。

今回は 懐かしのレストランの写真をお届けします。

まずは ワイキキにあった 超有名店 焼肉ひろし

現在は 築地源ちゃん という居酒屋です

ワードのフィッシャーマンズワーフ

建物自体が壊されました

アロハビアー(ニミッツ)

カカアコに再オープンしましたね。 ここは現在は しゃぶしゃぶ屋

ハレイワの アオキシェーブアイス

移転して 最近 かき氷も再開しました

ハレイワのグラススカートグリル

建物は まだ残ってます

カパフルのワダ

和田さん ニューヨークで勝負されるみたいです

ワイアラエの ビクトリアイン

現在は 12TH グリル です

そして ハレイワの マッキーズ

新しく店が建って スタバ が入るらしい

どこも 大好きな店だったので 残念です。

パート2 に続きます。