ワイキキでは、ちょっとめずらしいブティックホテル

「The Modern」

セレブな人が多いホテルですが、
日本人はあまり見かけませんね。。。

ちなみに、先日あるサイトで、
オアフ島のトップ5のホテルに選ばれました。

他の四つは、
ハレクラニ、ロイヤルハワイアン、モアナ、そしてトランプタワー。

で、モダンホテルはプールがオススメなのです。

ゆったりとしたデッキチェア

オシャレ感抜群のプールです。

このベッドは予約必要

こんなベッドで一日中ゆっくりできたらサイコーです。

日が暮れると水中の照明がコバルトブルーに。
白いベッドとのコントラストが美しい〜!

夜は幻想的

プールの脇にはウッディーなBARがあります。
夕方の一杯がサイコー!

プールサイドのバー

今の時期だと正面の水平線に太陽が沈みます。
5時半頃から飲み始めるのがオススメ。
ハッピーアワーもやってます。
ホテルに泊まってなくてもBARは利用できますよ〜。

サンセットを見ながら乾杯