カカアコのオシャレスポット SALT

この中にある レストラン モクキッチン。

目立つ看板

店内は広々としてます。
カウンターで一杯やるのも良さそう〜。

カウンターもオススメ

まずはこれ。   ポテトのタコス。

珍しい ポテトのタコス

トッピングのハラペーニョは危険な辛さなので注意!笑

パクチーが挟んであるので、
パクチー好きな僕にはサイコー!

癖になる美味しさ

それと カボチャのラビオリ。

皮がもっちりプリプリ!
カボチャの甘さとチーズの酸味が
グッドなコラボ。

ラビオリ

どちらもキンキンに冷やした白ワインでつまみたいですね〜。

ハッピーアワーもやってるので、
夕方からゆっくり飲み始めるにはいいですね。

happy hour

ちなみにパーキングは立体駐車場があります。

最初の1時間は無料。
その後は以下の通りです。
お店で必ずバリデーションをもらってくださいね。
(バリデーションとは、駐車券にスタンプをもらうことです)

これをもらってないと一時間6ドルですよ〜!

あ!くれぐれも飲酒運転はやめてくださいね!

駐車場のお知らせ