PHO BISTRO 2

周りの食通が口を揃えて言うのです。

ここの PHO は旨い!と。

マッカリー地区の老舗

ビーフがたっぷりの ハウススペシャル フォー

6種類の牛肉が入ってます。

スープの色が濃いめ

ともばら、かたばら、内臓(胃)、肉団子、スジ(アキレス)、そして生肉。

肉好きには たまらない〜

レアステーキ

生肉は、一緒に炊いてもくれますが、
この状態でもらって 自分でしゃぶしゃぶしてもオッケーです。

店の人に インサイドかアウトサイドか聞かれるので
好きな方でどうぞ〜。

バジルがてんこ盛り

あとは たっぷりの野菜を混ぜ込んで
辛いハラペーニョも漬け込んで
ライムを絞って ズルズル食べましょう!

確かに旨い!

ちょっと だしの味が濃いめかな?

ただ 付け合わせの香草が バジル しかなかったのが 残念でした。

オックステールのフォーも旨いらしい

行ったことない人は是非!