TEDS BAKERY

10年ほど前に 日本のマスコミに取り上げられて

日本人ツーリストがハマっていた テッズベーカリーのパイ。

まだ 日本人がパンケーキで大騒ぎする前は
ハワイのスイーツといえば これでした。

テッズの ハウピアパイ が流行りましたね〜。

ハウピアとはハワイ語で ココナッツ という意味です。

モチロン 今でも ハワイでは最も売れてるパイです。

そんな テッズの マカダミアナッツのパイにハマってしまってる わたくしです。

ワンホールだと直径25センチ

一人で ワンホール 食べたいくらいにはまってます。

昔は ノースショアのお店まで行かなければ 買えなかったのですが

最近は 主要な スーパーマーケットに行けば買えます。

セーフウエイでも買えるよ

まだの人は 是非!

まじ 美味いので。

マカダミアナッツのクリームパイ

ひと頃は 東京でも売ってたみたいだけど

今でも買えるのでしょうか〜?

オリジナルの蜂蜜も

ギフトにオススメですよ〜

ノースショアのショップで売ってるよ