Waimana TKG

ハワイに移住して13年目です。

この10年で ハワイの日本食の充実は目覚ましく

様々な レストラン 食材 を楽しめるようになりました〜。

ただ 唯一 卵かけご飯 は食べられませんでした。

何故ならば アメリカの卵は 生食できないからです。

なので 帰国したら 卵かけご飯 は楽しみの一つでした 笑

ところが遂に 昨年 生食出来る 卵 が手に入るようになりました!

ワイマナTKG

感動の美味しさ

日本と同じ工程で卵を生産してます。

12個入って、$6〜7

日本と比べると高い?かもしれませんが、ハワイの物価はこんなものです。

TKGが特に高いわけではありません。

生で食える 卵〜!

もうこれしか買わないよー

納豆卵も食えるよ〜

しかも おかめ納豆 で 笑

TKG サイコー

この卵 調理しても 美味いです。

これで もう ハワイで食べられないものは無い!

かな?

あったら 教えてー!

今日も元気に卵かけご飯