ローカル憩いの場 アラモアナ公園

一部のローカルには有名な話ですが

春先のアラモアナ公園には ハートがいっぱいなんです。

黄色いハートです

駐車場からマジックアイランドにかけて並んでる樹です。

この樹の葉っぱがハートになるのです。

数十本ありますよ

落葉樹で花も咲くのですが
緑の葉が育つにつれて
ハート型になり 黄色に変わって落葉します。

ハートがいっぱい

落葉する前の綺麗なハートをいただいて
押し花(葉)にしましょう!

大きなハートです

恋愛成就のおまじないです。

おし花? おし葉?

ちょっと アラモアナパークで散歩して
黄色いハートを探してみてください。

特にハネムーンの人にオススメ〜!

ラブラブ!

お幸せに〜!

ところで この樹の名前がわからない、、、、、。
知ってる人 教えて〜!

追記

早速 名前を教えてくれました〜

ハワイでは ミロ と呼ばれる植物です。
可愛い呼び名ですね。

ありがとうございました〜
船木さん!