諦めるのは まだ早い!?

先日も ブログに書いた てるみ問題。

その後も 色々と話が入ってきてるので 続報です。

被害にあった人が 結構 来てるんですよ。

新しく 予約を取って。

ある人は 予約していた ヨーロッパ旅行が パー。

でも 休みを取ってたので ハワイ旅行に変更。

もちろん 取り直しです。

ハワイで てるみショックから立ち直れるといいですね〜

そんなお客様にウミガメを見せてあげられました

さて あれから 入ってくる情報を ちょっとまとめてみました。 

旅行中に問題が発生した人は 飛行機は予約が入っていた為 大丈夫でしたが、

ホテル代を自腹で清算。

この前のブログに書いた人が このパターンでしたね。

ただ 中には なんと ホテル代はホテル側がサービスしてくれた人もいたようです。

素晴らしい ホテルですよね〜!

そして てるみくらぶで予約を入れていて

今後の旅行を諦めている人、、、

まだ諦めるのは 早いかも!

というのが  先日のお客さんの話。

当然 最初は旅行を諦めたのですが

もしかしたら 飛行機の予約は入っているのでは?

っと思いつき ハワイ便が飛んでるエアラインに片っ端から電話して

てるみの被害者だけど 予約は入ってないでしょうか〜?

っとあたってみたところ ビンゴ〜!

ある エアラインに予約が入ってました!

勿論 往復で入金済み。

ということで エア代は無駄にならずに済んだのです。

残念ながら ホテルは予約が入ってなかった為、新しく取り直しとなりましたが。

そんなお客様をタンタラスの公園に案内しました

なので 被害者の方

とりあえず 飛行機 あたってみたらどうでしょうか?

てるみくらぶの場合 エアラインは未定のツアーが多いと思いますが、

もしかしたら 予約 入ってるかも!?です。

ちなみに その人は 昨年の12月に予約して

4月1日からのハワイ旅行でした。

エアーさえあれば ホテルはなんとかなりますよ〜!

以上 ノビーのお節介でした〜。

ライエポイントに行くとパワーをもらえるよ!