biki

時代は シェアリングなんですかね〜?

ついに ホノルルでも自転車のシェアリングシステムが始まります。

日本語のホームページはこちらから

ハワイで自転車 楽しそうですよね〜

いたるところに設置されてます

ワイキキ周辺に100箇所のステーションが設置されて
どこで借りても どこで返却してもオッケー。

全部で100のステーションがあります

基本は 30分 $3.50 です。
クレジットカードでの精算。

$20 で 5時間分 乗り放題 でも オッケーです。

簡単に借りられるよ

便利です。

ちょっと レナーズまでマラサダを買いに行くとか

ワイキキから約20分

カカアコの壁画アートの写真撮影に行くとか

ワイキキから 約25分

ダウンタウンの王様に挨拶に行くとか

ワイキキから約30分

ユッチャンの冷麺を食べに行くとか。。。。。。。

ワイキキから約25分

ちょっとした 足に使うのに便利。

出きれば BIKI のアプリを

携帯にダウンロードしておくと便利です。

どこの ステーションに何台 あるかが

すぐにわかります。

ハワイで自転車!

またまた ハワイでの遊び方が広がりますね〜!