Day Bed

先日 日本からの 友達が モダンホノルルに宿泊したので

噂の DAY BED を使ってみました〜

噂の デイベッド

セレブホテル ザ モダンホノルル。

ここの プール が サイコー!

そして プールサイドに デイベッド と呼ばれる

キングサイズのベッドがあります。

人気のベッドなので 予約必須ですが

予約できると 朝の7時から 夕方の5時までは ずーと 使えます。

前日に予約しました

料金は 宿泊ゲスト $60 です。

以外に安い?

泊まってない人でも $100 で利用できます。

ハワイ在住芸能人の方々も 時々 利用してるみたい。

プールサイドのデッキチェアーは宿泊者は予約なしで使えます

この ベッドで 一日 のんびりしてると

自分がセレブになったような気分になれることは

間違いない!笑

パイナップルとエビアンはサービス

たまには 優雅な リラックスタイムを過ごすものいいですよ〜。

この日は だらだらと 9時から夕方5時まで リラックス。

ベッドで ランチをいただいて

泡やモヒートをがぶ飲みして ほとんどベッドで過ごしてしましました。

御免なさい。

観光客気分を味わいました

モチロン 飲食代 チップ は別です。

一日使えるから 安いね〜

是非一度 体験してみては いかがでしょうか?

文庫本が一冊あると 一日 ゆっくり楽しめますよ〜!

HAVE A GOOD DAY

詳しくはこちら

モダンホノルル は アメリカ人系 の宿泊客が多いホテルなので

プールで一日中 のんびり過ごす人が多い。

日本人ツーリストは どうしても 出かけて

色々なところに行って 様々な ツアーに参加したり

アクティビティ をこなしたり

アラモアナショッピングセンター や

ワイケレアウトレット などで 買い物 に忙しい。

アメリカ人 や カナダ人 とは

ハワイ旅行 の目的がそもそも違うので

過ごし方も違ってきますよね。

アメリカ人 カナダ人 は リラックス を

目的に来てる人がかなり多いです。

ましてや 彼らは 物価の高い ハワイで

お土産以外の買い物はしませんからね〜。

どちらが 良いとか悪いとかではないですが

1日くらいは プールサイド で リラックス〜

そんな 時間を贅沢に使うのも

ハワイ旅行 のおすすめな過ごし方 かもしれないですね!

次回のハワイでは

リラックスをテーマ に過ごしてみては

いかがでしょうか?