2018年の カカアコウォールアート の最新情報です

今では 完全に 新しい観光スポット になった カカアコウォールアート 。

まさに インスタ映え〜 の世界です。

これが 今の一番人気

朝から 写真撮影に忙しいツーリストが ウロウロしてます。笑

最近では 若い女子だけではなくて

年配のご夫婦まで ウロウロ。

でも 気持ちわかりますね〜

いい写真!  おしゃれな写真!  インスタ映え写真!

盛り沢山!

アロハ〜!

もちろん 日本人のツーリストだけではなくて

アメリカ人ツーリストだって カナダ人ツーリストだって

現地の ローカルだって ウロウロ してますよ〜。

通称 アムロナミエ

そもそも なぜに ただの倉庫街が おしゃれスポットになったかというと、、、

この辺りに 今後15年ほどをかけて 20棟ほどの コンドミニアムを建設して

ホノルルの住宅不足の解消を進めよう!

という 大規模なプロジェクトが進行中でして

ハワイ初の 鉄道(モノレール)の駅も カカアコの中に出来る予定で

それに伴って おしゃれなカフェ  レストラン  セレクトショップ などが

出店ラッシュとなって  新しいおしゃれタウンとなりはじめてます。

モクキッチン はオススメですよ〜

そこで 2011年から POW WOW HAWAII !

という アートイベントが始まり

様々なアーチストが集まり 壁画に絵を描くという フェスティバル 

が行われるようになりました。

パウワウ ハワイ!

というわけで カカアコウォールアートが広まったのです。

昨年あたりから お客様のリクエストでも

カカアコに寄ってほしいというのが増えて来て

場合によっては 2時間くらいの時間を使って

写真撮影を楽しむ お客様もいらっしゃいます!

ところが そんな方の情報が古い事がたまにあり

現在では 存在しないウォールアート の写真を持って来て

この写真を撮りたい!

って言われたりします、、、、、。涙

じつは ウォールアート は変わります。

POW WOW HAWAII のイベントが

2月に行われて そのタイミングで 新しいアートが描かれたり

古いアートが消え去ったりします。

(消え去るというのは 移転だったり 上に別のアートが描かれたり)

なので 最新情報 が必要ですよね〜

で!

ここからが 本題です。

カカアコウォールアート がどう変化したか

偵察して来ました〜!

(2018年 2月 16日 の情報です)

それでは オススメの新作をご覧ください!

今回の新作の中では 最大級

色鮮やか!

シックな美女

あのモンスターの隣です

まだ よくわからない、、、

和風です

完成が楽しみ〜

立体アート

悲しいことに 消え去ったアートもあります。

これ 好きだったのにな〜

まさか これが無くなるとは!

これで 全てでは ないですが 変わってますね〜

これも新しい。2017年秋公開

以上 カカアコウォールアート 最新情報 でした〜

アートのアルバムはこちらから

最後に

いいショットを撮る テクニックをアドバイス。

壁画の前を色々なポーズを取りながら歩いて

それを 写真ではなくて 動画で撮影します。

その動画から いいタイミングの一瞬をスクリーンショット

で保管するのが コツ。

そうすると モデルさん みたいな一瞬が撮れますよ〜!

最初にブームになったのが この モンスター

オススメの写真スポット 追加しました〜!

2018年5月3日追加です。

白いハイビスカス〜

美女と野獣

おしゃれカフェ アーヴォ

ここのホットドッグは ハワイナンバー1

ワイキキビールの中庭です

アロハビール の看板です

これが すごく人気があります

またまた 追加しました〜

アングリードナルド 対 ピンクパンサー

ハレイワにあった孔雀 今はカカアコに

ウエルジーさんは メジャーになりましたね〜

デイジーは密かに人気者です

HAVE A GREAT DAY !!