カカアコウォールアート 2020年 最新版

おしゃれタウンとして 発展中の カカアコ

そして 何と言っても

カカアコウォールアート!!

スヌーピー!?

毎年 恒例の アートの更新が2月に行われました。

2月の POW WOW HAWAII

としての イベント で

いくつかの 新しいアートが登場します。

今年も色々と更新されてるので

新作を紹介しますね〜

新作が登場したということは

なくなったアートもありますので

もう見られなくなったアートも あわせて紹介します。

プライベートツアーで周る時にも

すでに 見られなくなったアートの前で

”映える写真をお願いします〜”

という 悲しいリクエストを受けることがあるので

なくなったアートも確認してくださいね〜

*2020年 2月16日 現在の情報になります。

カカアコウォールアート 新作

トトロが新しく登場してます!

こちらのトトロはパイナップルトトロ!

そして 前にあったトトロは消されてしまいました〜

前のトトロは横から見ると人相が悪くなってたよね〜

新しい一つ目シリーズかな?

一つ目ミッキーは健在です!

BIG HONU

仮面ライダー&キカイダー

可愛いのかグロいのか?

天狗のスヌーピー!

般若面のチャーリーブラウンは消えてしまいました〜

この影絵シリーズの通りはかなり変わってますよ!

猫ちゃん登場!

昔はここにETが飛んでました!

かなり変わったでしょ?

そして 今回 すごく変わったのが

文房具屋 フィッシャー の建物です。

人気のモンスターはそのまま変わりませんが

大きく様変わりしてますよ〜

フィッシャービル だいぶ変わってますよ〜

マジンガーZ?

いかがですか?

色々と新作が登場してますよね〜

好きなアートはありそうですか?

私個人的には ちょっと アニメチック過ぎかな〜

と思います、、、。

もう見られなくなったアートたち

ここでのジャンプは人気でしたよね〜

HOWZIT もなくなってしまいました

ブーフーウーにもサヨウナラ

幾何学模様も見られません

これ好きだったんだけどね〜

さらば チャーリーブラウン

これも一年でなくなってしまいました

このサーファーにも もう会えない

トトロは別の場所に引っ越しました〜

以上 カカアコウォールアート 2020年 最新版 でした。

新作も 消えてしまった作品も

これが全てではないですが

また 情報が得られたら インスタでお知らせしますね!

ちなみに カカアコで トイレに行きたくなったら

SALT のトイレを利用するのがオススメです。

HAVE A GREAT DAY!!!