ハレイワで写真を撮ろう!

ノースの ハレイワタウン には 人気の撮影スポットがたくさんあります。

今日は その中から 六つを選んで紹介しますね〜。

2018年 2月 に追記しました〜!

まずは 王道のこれ

ハレイワの看板

超有名ですね。

これは 街の中ではなくて 町外れにあるのですが
二ヶ所あります。

一つが ボーイ仕様。
もう一つが ガール仕様。

元々は 両方ともボーイだったのですが
ある時 ボーイが盗まれたのです、、、。

それで 新しく作り直して 一つがガールになりました。

二つ目はこれ

サーフボードが看板

WOW WOW レモネード の店頭にある看板です。

レモネードを買って ここで記念撮影しましょう。

三つ目はこれ

孔雀だよ〜

ノースショアサーフショップ という店の脇の壁画。

色が鮮やかなので ポップな写真が撮れますよ。

四つ目はこれ

アロハなベンチ

同じ ノースショアサーフショップの店先に置いてあるベンチ。

MAHALO
ALOHA
HALEIWA

ベンチが三つあるので お気に入りに腰掛けて撮影しましょう。

五つ目がこれ

蝶々になれるよ

有名店 マツモトシェーブアイスのギフトショップの
隣の店の壁画です。

綺麗な蝶の羽です。

そして 最後がこれ

なりきってね!

天使の羽!

街の北側の入口にある
VOLCOMショップの脇にある 氷屋さんの入口にある壁画。

有名店 サーフ$シー surf N sea
の向かい側です。

ここは 順番待ちに並ぶこともありますよ。

インスタのアイコンに使ってる人も多いですよね。

以上 オススメ写真スポットでした。

こちらも参考してみてね〜

ここからは2018年2月に追加した記事です。

新しいスポットが続々なので 追加しますね〜

まずは サーフィンの写真。

これで あなたも プロサーファー

上の 孔雀の絵 がこれに変わってます。

黄色い ボードが置いてあるので

これに乗ってポーズをとると

まるで パイプラインでチューブを抜けてるかのような

写真が撮れますよ〜

そして これ

Aoki

2017年に復活した

アオキシェーブアイス

このベンチが可愛いので ここで 是非 ハイポーズ!

次は レインボーブリッジ

色鮮やかです

ハレイワタウン の象徴  レインボーブリッジ

サンドピープル という 雑貨屋さんの壁です。

作者は 消えてしまった 孔雀の絵 と同じ人です。

この作者 ウエルジー は私が好きなポップアーチストです!

そして 最後は GO JOHN JOHN

surf&SEA

ハレイワタウン の有名店

サーフ&シー の店に向かって左端の壁に書いてあります。

2年連続で サーフィンのワールドチャンピオン になった

ジョンジョン フローレンス のロゴマークです。

ちなみに 彼は ノースのローカルボーイです。

というわけで ハレイワのインスタ映えスポットが

増えていたので 記事を追加しました。

今 流行りの カカアコのウオールアートも

よく変わるんでですよね〜

なので カカアコの記事もまた書きますね!

カカアコウォールアート 最新情報(2018年)はこちらからどうぞ〜