カネオヘのハレイワジョーズ

ここは 本当いうとあんまり教えたくない。

けど 超オススメなので こっそり教えます。笑

日本人ツーリストに会うことは まずないかな〜

ローカルの穴場スポット!

ワイキキからだと 車で30分以上はかかります。

カイルアの隣の町 

カネオヘ 。

米軍の海兵隊がある街です。

植物園の中

カネオヘの ハイクという山の中にある ハレイワジョーズ。

元は植物園(ハイクガーデン)だったところに レストランがあります。

あのノースショアにあるハレイワジョーズの姉妹店ですが、
サンデーブランチをやってるのはここだけです。

なので 是非 日曜日に行ってくださいね。
平日はランチはやってなくて、ディナーのみです。

ちなみに サンデーブランチとは 日曜日のブランチで
日本でいうバイキングの食べ放題!(英語ではバイキングは通じません。バフェ です)

とにかく 店の雰囲気が抜群です。

気になるプライスは、ワイキキのサンデーブランチの約半額!?

植物園の中のレストランなので 心が落ち着きます。
マイナスイオン たっぷり〜

海は見えませんので 悪しからず。笑

散歩もできるよ

食後は レストランの下に降りて 散歩をお忘れなく!

そして 何と言っても 料理が全て美味い!

オムレツはシェフが焼いてくれます

特に プライムリブ は絶品です。

他の物食べずに プライムリブを食べ続けたいのですが
エッグベネディクトも 3個くらいは食べたいし
シーザーサラダも食べたいし 最後にデザートの パンプティングも食べたいし、、、。

エッグベネディクト

というわけで いつもプライムリブは2枚でギブアップ。笑

その場でカットしてくれるよ〜

いつも車の運転があるので 飲みませんが
朝から 泡が飲みたくなる雰囲気なのです。

デザートも盛りだくさん

ちょっとワイキキからは 遠いですが
行く価値ありますよ〜。

次の日曜には是非!

もしも 夜に行くのであれば 出来ればまだ明るいうちに

行って下さいね〜

暗いと中庭に降りれないし 暗くて生い茂る緑が見られないので。

そして 夜のオススメは 何と言っても 特大のプライムリブ!

驚くほど分厚い肉が食べられます。

肉好きなら 絶対に大満足でしょう。

ただ 人気メニューなので 遅くに行くと売り切れになるので

早めに そして 出来れば平日に行くのがいいですよ〜

ちなみに 予約はできないので 並ぶのは覚悟してくださいね。

ホームページはこちらから

NOBBYLANDHAWAII でも 勿論案内できますよ。