Hideout @ The Laylow

クヒオ通り沿いに今年オープンしたホテル

レイロー

インターナショナルマーケットの隣

マリオット系列のホテルです。

前の ワイキキウエーブホテルが
すっかり生まれ変わりました〜。

ホテルのサイトはこちらから

ここの レストランがなかなかいいんです。

ハイドアウト。

HIDE OUT.

(ギャングの)隠れ家 という意味です。

店の名前からして ワクワク させてくれますね。

オープンエアーです

夕暮れのピンク雲を見ながら乾杯

7時半の予約で行きましたが
予約でいっぱいでした

ポークリブ

フラットブレッドのピザ

料理はどれも美味かった〜

9時頃からは20人ほどが並んでました。

足元には砂が敷き詰めてあります

ここに座りたかった、、、

モダンホテル に続く お洒落系のブティックホテル って感じです。

トイレの壁紙までオシャレ!

オープンエアー で気持ち良いし

料理も合格点 サービスもまずまず。

仲間と わいわい やるにはいいですよ!

ただ 雨模様のときには ちょっと辛いですね。

一応 屋根があるテーブルもありますが

それだと 普通のレストランになってしまうし、、、、。

あと 風(トレードウインド)が強い時には

あまり おすすめではないです。

寒い!笑

それでも 穏やかな夕暮れから

仲間たちと のんびり飲みつつ

ワイワイとやるのは サイコーのレストランなので

 一度 行ってみてくださいね〜

まだ 日本の方で紹介されてないのでしょうか?

なんと 日本人は我々以外 なんと ゼロ! 

ワイキキでは 珍しいですよね〜 

紹介される前に 是非!