ダウンタウンのブリックファイアー

ハワイの食通が絶賛するピザが ダウンタウンにあると聞いて

行ってまいりました〜

赤レンガの建物

話題の ホテルストリートの赤レンガ街。

ブリックファイアー。

燃えるレンガという意味です

昼も夜も激混みらしいのですが

一時過ぎに行ったら すぐに入店できました。

ナポリ風のピザらしい、、、。

店内は もちろん赤レンガです。

ハワイっぽくはないけどね

ピザのお味は、、、、、。

期待が膨らむ焼き窯

生地が とにかくグッド!

確かに 評判通りのお店でした!

マルゲリータ

マッシュルーム&モッツァレラチーズ

もっちり系の生地なので もっちりピザが好きな人には

超オススメです。

イタリアビールもありますよ〜

出来れば 4人くらいで行って 色々な種類をシェアしながら

イタリアワインを一本開けるくらいがいいのでは?

夜は予約必なので ちょっと遅めのランチがよろしいかと。

それにしても

ダウンタウンの 赤レンガ街

どの店も 連日満員ですよー 

隣は あの八兵衛