焼鳥 八兵衛

日本に帰ると 必ず食べに行くものに

焼鳥があります。

なぜなら ハワイでは 美味い焼鳥になかなか巡り会わないから。

しか〜し

その悩みは解消しました。

なぜなら 八兵衛 ができたから!

博多串焼き

元 博多っ子としては 嬉しい 博多の焼き鳥屋。

赤レンガビル

どこにあるかというと

今や ハワイの食通が集まる街

ダウンタウン。

ダウンタウンには

ここ数年で オシャレで 美味くて

いけてるレストラン が 次々とオープンしてます。

ハワイで一番ピザが美味い店

ハワイで一番かっこいいBAR

オープン以来 大人気で予約がなかなか取れないのですが

やっと行くことができました〜

お邪魔しま〜す

6時ですでに満席

色々あるね〜

博多といえば このキャベツ! 嬉しい

コースもあります

ハツ

豚バラ

シシトウ

レバー

ササミ&四つ身

つくね

シメは 鳥ラーメン

予想通り 美味かった〜!

場所は ダウンタウンなので ちょっと刺激的な地区ですが

タクシー飛ばしても 行く価値ありますね〜

ネタによっては 早い時間に売り切れるので

(ハツ レバー 等)

できれば 早い時間からの予約がおすすめです。

OPEN TABLE から予約出来ますよ〜

いろんな意味で刺激的なダウンタウン

きっと 私もまた来月行くかな〜 笑

八兵衛 ホームページはこちらから