ワイキキでお一人様朝食 ハレクラニベーカリー

最近は ハワイ一人旅を楽しむ日本人ツーリストも増えましたね〜

一人だと 自分のペースで

自分に好きな場所に行けて

自分の好きな時間の使いかたができるので

ハワイ一人旅も ありかな〜と思います。

ただ 一人旅の皆さんが言われるのが

食事が一人だと寂しい〜 ということです。

なので 夕食は テイクアウトしたものを

部屋でいただくということが多くなるらしいのですが

朝食は外でゆっくり食べたい!

という人が多いんです。

ただ 朝食系のレストランにしても

一人だと入りづらいとか

量が多くて色々食べられないとか、、、。

そこで今日は そんなあなたに

とっておきの ワイキキでお一人様朝食 にぴったりの

お店を紹介しますね〜

ハレクラニベーカリー

Halekulani Bakery

あの ハレクラニホテル が始めたパン屋さんです。

とは言っても お店は ハレクラニホテルの中ではありません。

お店があるのは ハレプナホテル の一階です。

ハレプナホテルのサイトはこちらから

ハレプナホテル は ハレクラニホテル のセカンドブランドで

以前は ワイキキパークホテル と言ってましたが

ホテルの大改装に伴い ホテル名も

HALEPUNA に変更しました。

場所は ハレクラニホテルの目の前になります。

パン屋さんですが

テラスの席もあり イートインのテーブルもあるので

お一人様朝食 にピッタリなんです!

もちろん ハレクラニ がやってるくらいですから

全てのパンが美味しいのは 間違えありません!

テラスはこんな感じです

イートインスペースはこんな感じです

ロゴマークにはハレクラニブルーが

メニュー

メニュー

基本的には セルフサービスになります。

ケーキもあります

サンドイッチもあります

チョコレートボンボンもあります

食べるものが決まったらレジで支払い

テイクアウトも もちろん出来ます。

また バケットなどの大きいパンは

お願いすると スライスもしてくれますので

コンドなどの部屋で食べたい人にも便利ですよ〜

コーヒーのおかわりは自由でした

衝撃的にうまいクイニーアマン

チョコブラウニーが練り込んであります

まことに上品なカレーパン

店内で食べるもよし

テラスで食べるもよし

どちらでも 一人でゆっくり朝食が食べられますよ〜

パン屋さんとは言え

天下の ハレクラニ ですから

優雅な雰囲気にさせてくれるので

ハッピーな1日の始まりには ピッタリです。

お土産に高級マカダミアナッツはいかがでしょう?

お一人様でも大丈夫

もちろん お一人様じゃなくても

オススメの朝食です!

HAVE A GREAT DAY!!!