スカイワイキキでドンペリを飲もう

泡 好きですか?

僕は大好きです!

ちなみに レストランやバーでの最初の一杯は

泡にすることも多いです。

バボー オブ グラス!

グラスの泡をください!笑

いい響きでしょ!

実際は ワイキキのレストランに食事に行くことは

たまにしかないのですが

行くならば 出来るだけオープエアーの店を選びます。

トミーバハマ屋上ラウンジ

トミーバハマの屋上のラウンジとか

tommybahama

メキシカン料理のブホとか

ブホの週末はパーティー

BUHO

レイローホテルのハイドアウトとか

ハイドアウトの特等席

HideOut

最近では クイーンカピオラニホテルのデックとか、、、。

Deck

そして なんといっても スカイワイキキ

スカイワイキキ

SKY

SKY WAIKIKI

そのスカイワイキキで

現在 毎週日曜日に サンダウンサンデー というイベントをやってます!

カウンターの周りはほとんど立ち飲み!

なにかというと とにかく酒が安い!

なんと 17時から21時までがハッピーアワーの値段。

ライブ演奏も18時〜21時までやってくれます。

そしてなんと

ボトルのシャンパンが激安で提供されてるのです。

ブーブクリコが $99

ブーブクリコロゼが $129

ドンペリが $199

ドンペリピンクが $499

安いですよね〜!

これは行くしかないでしょう〜

ドンペリニヨン

ちなみに ドンペリは 普通にスーパーで買っても

$170 くらいはしますからね〜

この企画は 毎週日曜日のみで

9月1日まで開催されるみたいです。

僕はまだ行けてないので

早いういちに行かなければ、、、。

でもどちかというと

ドンペリよりも ブーブクリコ のほうが好みなんです。笑

これから本格的に夏になるハワイ。

しっかり飲んで

しっかり遊んで

しっかり働きましょう!

HAVE A GREAT SUMMER !!!