ハネムーンならプライベートツアー

10月は 日本からのハネムーンで来るカップルや

ハワイ挙式で訪れるカップルが 一年で最も多い月です。

周りの ウエディング関係で仕事をしている仲間たちは

10月は 休む暇がない〜

っとぼやいてます。

6月もジューンブライドということで

ハネムーンカップルは多いのですが

最近は 10月 なんですね〜

そんな 新婚さんにオススメなのが

プライベートチャーターツアー!

貸切なので 他人のことを気にせずに

二人だけで 行きたいところに行って

二人だけで 好きなことが出来ます。

先日も ハネムーンのお二人が

プライベートツアーに参加してくれたので

今日は その日のことを紹介しますね。

オススメ モデルコース

今回のリクエストは

(1)マノアのモーニンググラスコーヒー
  で 朝のコーヒー

(2)マノアの ハワイで一番美しいスタバの写真撮影

(3)ライオンコーヒー の工場見学

(4)出雲大社 太宰府天満宮 を巡って 御朱印が欲しい

(5)美味しい ポケ丼が食べたい

(6)お土産を 安くまとめて買いたい

(7)探してるレア物スニーカー があるので 探しに行きたい

(8)コオリナリゾート のアウラニホテルを ちょっと覗きたい

(9)最後に ワイケレショッピングセンター に行きたい

という なかなか 欲張りな要求でした。笑

お迎えは ワイキキサンドヴィラホテル

8:30に出発〜

さっそく マノアに向かいました。

マノアといえば ハワイで最も可愛い教会があるので

ちょっと寄り道です。

仲のいいお二人

モーニンググラスは ちょっと混んでました。

雨のマノア

本日のハワイアンコーヒーをテイクアウト

緑のスタバに向かいました。

ハワイで一番美しいスタバ

モーニンググラスのコーヒーを飲みながら スタバで写真撮影! 笑

お次は ライオンコーヒー 。

カリヒにある ライオンコーヒー の工場

約30分の工場見学が無料です。

真剣な夫

楽しんでいただけました〜

コーヒーを飲みすぎて ちょっとおなかが重くなったのですが

先を急ぎます。

出雲大社

お守りも種類が豊富

主カンさんには会えず

御朱印帳 ゲット

次の目的地の 太宰府天満宮 に向かう途中で

メネフネマック の工場に寄り道。

まだ小雨が降ってます

メネフネ君との記念撮影

買ったのは もちろんパイナップルスノー

太宰府に到着

ちなみに ここには 金刀比羅宮もあります。

太宰府といえば 学問の神様ですね〜

本日2回目のお参り

ハワイっぽい御朱印が色々あります

ここの事務所は 無人販売なので

封筒に買ったものの代金を入れて郵便受けに

入れておきます。

そろそろ 腹がへった〜!

ということで 美味いポケ丼を食べに行きました。

やっぱ ニコス でしょう!

ご飯は 白米か玄米が選べて

ポケも 3種類が選べます。

正油ポケ&スパイシーポケ&サーモンポケ をチョイスしました

大満足!

時間が押してきたので すぐに行動。

ハネムーンの人たちが悩むのが お土産。

そんな 悩みを一挙に解決できるのが

コスコ。COSTCO。

マカダミアナッツを物色中

日本のメンバーカードが使えます

お次は 彼の希望の レアスニーカーを探しにいきます。

まずは バンク

エアジョーダン

850ドル!

あるかな〜?

結局 欲しい物があったものの

サイズがなくて あきらめて 次へ。

TRUEST

ここも サイズが無かった、、、

グッデイサプライ

隣の店で 小物をゲット

Tシャツも可愛いよ〜

結局 彼の欲しかったスニーカーは

サイズがなくて 今回はあきらめました。

さてさて ツアーは終盤戦です。

一気に コオリナまでドライブして

(38分で着きました!)

アウラニホテルの中をちょっと散策。

ディズニーのホテル

次回はここに泊まるそうです

残すは ワイケレのアウトレット。

ワイケレでは 時間を気にせずに

ゆっくり買い物をしたいということで

ここで 7時間プライベートツアーは終了です。

あとは ワイキキまでは シャトルバス を利用。

疲れ知らずのお二人さん

また来年 お待ちしてますね〜!

ちなみに ハネムーンカップルに人気のスポットは

*タンタラスの夜景

*マジックアイランドのサンセット

*ディナークルーズ

です。(ノビーランドハワイ 調べ)

新婚さんいらっしゃい〜!!!