ペレで元気をもらって ラニカイでハッピーをもらおう コース

先日の プライベートチャーターツアー を モデルコース という形で紹介しますね〜

次回の参考にされては いかがでしょか?

(なお 使用してる写真は ツアー当日のものではありません)

9;00 ホテル 出発
   (今回は ヒルトン ハワイアン ビレッジ でした)

9;15 レナーズ マラサダ 
   (店頭でサクッと食べました。 15分くらい並びました〜)

いつ食べても いくつ食べても 旨い!

   まずは ペレの椅子へ レッツゴー!

   ペレの椅子とは

   ハワイの神話に登場する 炎の神様

   女神です。

   その ペレさん(サッカーの神様とは違います!笑)

   が腰掛けたと言われる 大きな岩。

   それが ペレの椅子!

   かなり強めの パワースポットです。

   (私は 元気がなくなると ここに充電に行きます。 これマジで。)

10;00 ペレ 到着

   (現在は 色々と規制があるので ツアーの車は駐車場には入れません)

パワー充電してね〜

 
    だいたい歩いて片道 20分くらいのトレッキングですかね〜

    できれば スニーカー がおすすめです。

    今回のお客様は 1時間後に戻ってこられました。

    ちなみに このペレさん。

    かなり嫉妬深いらしいので 恋愛のお願い事はタブーらしいです。はい。

    ここからは しばらく 車窓からの景色を楽しんでもらいます。

この辺りは ワイマナロビーチ まさにエメラルドグリーン

11;00 カイルアタウン 到着

    まずは ラニカイビーチに行きたい!

そうです 天国の海です

    ということで 自転車でビーチへ。

    (ラニカイビーチでの 商業活動は一切禁止なので ツアーで行けません)

    今回は 写真撮影のみで 海には入らなかったので 1時間で戻ってこられました。

12:00 再び合流

    まずは ランチ!

    今回のお客様は なんと パンケーキの食べ比べがしたい!

    ということで 手分けをして

    モケズ  ブーツ&キモズ  シナモンズ を購入

モケズのリリコイソース

ブーキモのマカダミアソース

シナモンズのレッドベルベット

13:00 再び合流

ホールフーズのポケもオススメです

    ホールフーズの裏のテーブルをお借りして いただきました。

    (もちろん ホールフーズでドリンクは購入)

    この後は タウンの散策したいということで 一旦解散。

14:30 再び合流

    さて ツアーも 終盤です。

    パリハイウエイを使って 山を越えて

    今度は タンタラスの丘の公園へ。

15:15 タンタラス 到着

ワイキキ一望!

    ここからの 展望は サイコーです。

    サンセット合わせてくるのも いいですよ!

    以上で 予定通りに回れました。

    公園で20分ほどで 写真を撮りまくって ホテルへ。

16:00すぎ ホテル到着

以上 約7時間 の モデルコースでした。

プラフィベートチャーターツアー だと

お客様の希望に沿って 効率よく 時間の無駄がないようにまわって行けます。

また 途中の 行き先変更など お天気に合わせて 臨機応変に対応できますので

お任せくださいね〜!