ハワイ限定のTシャツはお土産にオススメです

日本人ツーリストの皆さんを見てて感心するのが

お土産の多さ!

自分のものよりも 人へのお土産を必死で探してる人を

数多く見かけます。

私もお客様からの質問で

よく聞かれるのが 

オススメのお土産を教えてください〜

という質問です。

そこで 私の答えは

なるべくなら ハワイでしか買えない物がいいですよ〜

というものです。

なかでもオススメが ハワイのカフェなどで売っている

その店のオリジナルのTシャツです!

最近は カフェやレストランで

センスのいい オリジナルのグッズが

販売されていて 当然ながら

その店でしか買えないので ハワイ好きの人への

お土産にすると 非常に喜ばれること

間違いないです。

実は 先日 ちょっと日本に里帰りをしたのですが

その時にも オリジナルTシャツをお土産に

買ってかえりました。

そこで今回は

先日 私がお土産にしたものを一挙大公開!笑

私が日本へのお土産にした物

Tシャツ以外のお土産も紹介しますね〜

サーファーズコーヒー

ワヒアワのおしゃれカフェ SURFERS COFFEE のTシャツ。

ナル

ヘルシーフードでおなじみの NALU のTシャツ

スリーピークス

スリーピークスのホームページはこちらから

カイルアのクラフトビールの店 Three peaks のTシャツ

カフェ モーリーズ

モンサラットの人気レストラン Moreys のTシャツ

ライオンコーヒー

ライオンコーヒーのホームページはこちらから

カリヒの Lioncafe のTシャツ

ハワイ大学

UHハワイ大学のベースボールTシャツ

以上 ここまでは Tシャツでした。

ちなみに全て $20以下!

さて それ以外のお土産も紹介していきますよ〜

ホールフーズのクイーン店限定エコバッグ

キッコーマンが出してる ポケソース

D&Dのミニトート

ノースショア限定のエコバッグ

バス&ボディワークスのハンドソープ

グリーンワールドファームのコーヒー豆チョコレート

ハレクラニ限定のビッグアイランドキャンディーのクッキー

ちょっと珍しいパイナップルチップ

レンジで作れるマカロニチーズ

パパイヤシードのドレッシング

ビッグアイランドキャンディの限定 塩クッキー

みんな大好きマウイオニオン味のポテチ

ターゲット限定クッキーもあるよ〜

部屋の芳香剤 ハワイアンブリーズ

ホノルルクッキーの限定レモン味

ホリスターのミニ香水はセールで$5!

ホールフーズの折りたたみエコバッグは新色です

以上 私が買って帰ったお土産たちの一部でした〜

スーツケースの丸一個がお土産になってしまいました。

日本人って本当にお土産が好きですよね〜

Have a great day !!!