Three peaks

カイルアタウンに またまた楽しい店ができたよ〜!

スリーピークス アイランドクラフトビア&ギフト

カイルア警察署の近く

今 流行りの ハワイのクラフトビール  コンブ茶  ニトロアイスコーヒー
が飲める!   テイクアウトができる!

基本はテイクアウト

ローカルの可愛いセレクト雑貨や オリジナルグッズも販売してる。

日本人オーナーがハワイで集めたギフトが色々。

珍しいビーフジャーキーも買えるよ

巷で噂の イヨリさんのジュエリーも販売中!

ビール好きの俺は ビールをテイクアウト。

専用の可愛いボトルに淹れてもらいます

ハワイで人気のクラフトビールの店のオススメが置いてあるので

ALOHA BEER
HONOLULU BEER WORKS
BEER LAB   等々

の生ビールが ここで買える!

クラフトビールの品揃えは

まめに変わるので いつ行っても

新しい発見がありますよ〜

最初に ボトルを買うと

2回目からは そのボトルを持って行くと

ボトル代は掛からないので

おかわりを貰いに行く感じですね。

この機械で密封してもらいます

店 オリジナルのボトルに入れてもらって持ち帰り〜

家で あの店の 生ビールが飲めるなんて サイコー〜!

そして このボトルに注ぐ機械がすごい。

ハワイには 一台しかないという ドイツ製の機械らしい。

真空パックになるので

日本に持って帰って飲んでも

もちろん 気は抜けてないので

美味しくいただけますよ〜

この機械で 購入したボトル にビールを入れてもらって  

テイクアウトする というシステム

基本的には 生ビールを買って帰る店 のようですが

もちろん 試飲はさせてくれます。

アットホームな店内

ビール好き  雑貨好き な人は
カイルア散策の途中で立ち寄ってみてね。

ケイコ&ステファンの夫婦が優しくもてなしてくれるよ。

ちなみに スリーピークス とは 
カイルア郊外にある オロマナという山の愛称です。

日本までビールを持って帰る人もいるらしい

ビールが好きな人への お土産としては

究極の品です!

お土産用には アルミニウムボトルもあるので

お店で聞いてみてね〜

日本語のホームページはこちらから

雑貨も 充実してるので

ビールに興味がない人も

カイルアタウン を散策するなら

是非 スリーピークス 覗いてみてね!