ハワイ大学のブックストア

ハワイの大学といえば

ハワイ大学です。

UH

ハワイ州立大学で UNIVERSITY OF HAWAII といいます。

地元では UH ユーエイチ を呼ばれてます。

メインのキャンパスは マノア にありますが

他の島も合わせて 全部で10箇所のキャンパスがあり

マノアのキャンパスは ハワイ大学マノア校 と言います。

ちなみに 土曜日のファーマーズマーケットでおなじみの

KCC カピオラニ コミュニティカレッジ も実はハワイ大学の一部なんです。

ハワイ大学には 日本からもたくさんの留学生が在学してますが

しっかり勉強しないと単位が取れないので結構大変みたいです。

特に ハワイ大学の海洋学は 世界でもトップレベルとも言われてます。

また この ハワイ大学マノア校には

付属プログラムとして 英語を学べるプログラムがあります。

NICEプログラム と HELPプログラム と呼ばれるもので

NICEは 10週間で会話を中心としたコースで

年4回開講されてます。

ハワイ大学 NICEプログラム

HELPは 読み書き リスニング 会話 文法 などの授業があり

8週間コースが年4回開講されてます。

さて そんなハワイ大学マノア校 の購買部がなかなか楽しいのです。

購買部(ブックストア)でのショッピングは

学生じゃなくてもできますので

お土産を買いに行くのもいいですね〜

そんな ハワイ大学のブックストア おすすめ18選を紹介します。

入り口はこんな感じ

マグカップ

ノートブック

アンダーアーマとのコラボのバッグ

バットのキーホルダー

ワンちゃんの服

緑はハワイ大学のスクールカラー

ステッカーはマストアイテムですよね

レンボーカラーの鉛筆

車のナンバープレートカバー 日本では使えない?

ワンちゃんのリーシュ

レディースのティーシャツ

グラスもいいですね〜

Tシャツもかわいい

ポンチョもあります

パーカーも色々あります

こんなメモを使うと気分あがるね

もちろんウォーターボトルもあります

アンダーアーマとのコラボTシャツ

キャップも各種

ここでの写真も忘れずにね〜