アトランティスの潜水艦&ディナークルーズ

先日 アトランティスアドベンチャーズ がやっている

潜水艦 と ディナークルーズに参加してみました。

想像以上に楽しかったので紹介しますね〜

ATRANTISADVENTURES

まずは 潜水艦。

ヒルトンハワイアンヴィレッジのビーチ沿いにある

小さな受付でチェックインをして船着場に向かいます。

この先が乗船場所

乗船券

こういう観光地では まずは 写真撮影です。

もちろん有料ですが とりあえずは楽しく撮ってもらいましょう。

あとで帰りの船で販売に来ますので

その時に欲しい人は買ってくださいね〜

いらない人は NO THANK YOU でオッケー。

陽気なカメラマンでした〜

すでに海が綺麗!

しばらく待機です

迎えのボートがやってきました

このボートで潜水艦が待つ沖合まで移動です

風が気持ちいい〜

海ら見るワイキキも美しい

サヨウナラ ワイキキ

ダイヤモンドヘッド!

潜水艦にはトイレはないので 心配な人はボートですませてくださいね〜

さて 15分ほどのクルーズで 潜水艦の待つポイントに到着しました。

ここで いよいよ サブマリンに乗り換えです。

終わった人と今からの人が乗り替わります

初体験の潜水艦

この階段を降りて乗船です

スカートは絶対ダメ!笑

こんな感じで着席します

ゆっくりと約30メートルの深さまで潜っていきます。

DEEP BLUE

ヘッドフォンで解説をしてくれるので(日本語あり)興味深い話も聞けます。

ウミガメは何度か見られましたよ〜

約30メートルに到達

船内も蒼く染まります

約45分のサブマリン体験でした。

ワイキキ ただいま〜

ハワイで暮らしていると ワイキキの海はあまり綺麗なイメージではないですが

ワイキキも沖合まで出ると 驚くほど美しい海でした。

是非一度 サブマリン体験 いかがですか?

次にディナークルーズ

正確には

マジェスティック サンセット ディナークルーズ です。

数年前は ナバテック でしたが

船が マジェスティック に変わりました。

ワイキキのホテルからアロハタワーの船着場までは

大型バスで向かいます。

迎えのバスが来てくれます

車中は異常な寒さ!

バスが寒すぎるので 上着が必要ですよ〜

マジェスティック号

お決まりの写真撮影 あとでセールスに来ます。

乗船しましょう

ウエルカムドリンク

一階でディナービュッフェ

自由席

まず 食べましょう

食後は2階のデッキに出てみましょう

タイタニック?

3階にも展望デッキがあります。

海風がサイコー

ビールもサイコー

サンセットもサイコー

日が沈んだら2階のラウンジへ

バーでカクテルを買います

酒は有料です

美しいフラも見られます

最後は皆さんノリノリでした〜

想像以上に良かったです。

満足でした。

次回は 金曜日に乗ってみたいな〜

だって 花火 ですから!

HAVE A GREAT DAY !!!