ホーリーグレイルのドーナツがワードビレッジで食べられます

ホーリーグレイル

カウアイ島の名物

ホーリーグレイル

ドーナツ屋さんです。

ショップのホームページはこちらから

そのドーナツを食べるために

わざわざ ホノルルからカウアイ島まで

飛行機で行く人もいるらしい

とういくらい 美味しいドーナツ屋さんなのですが

ホノルルに進出してくれました!

なんと 今年からは

ワードビレッジで食べられます。

可愛い黄色のフードトラック

ワードビレッジの ワードセンターに

黄色いフードトラックを持ってきて

出店してるのです。

ホーリーグレイルとは どんなドーナツ?

まず ホーリーグレイル の意味なのですが

穴が空いた聖杯

という意味なんです!

なんともユニークな店名ですよね〜

こだわりは 何と言っても

ヴィーガン。

動物性の物を使用しない

ドーナツなのです。

それと ドーナツ生地に

タロ芋を使用してることです。

タロ芋を使ってるので

もっちりとした ドーナツになります。

また 揚げ油にココナツオイルも使用してるので

独特の甘みが加わり

更に 外側がサクっと中がモチモチ

なドーナツになるわけです〜

オススメのメニューは?

実は メニューはその日によって変わります。

なので 行ってからのお楽しみです!

この日のメニュー

毎日 4種類のフレーバーが用意してあり

1個 4ドル なのですが

どれも美味しそうで 選べないので(笑)

オススメの買い方は  TASTING BOX テースティングボックス

その日の4種類が全てまとめて 15ドル なんです。

これだと ちょっと割安にもなります。

ちなみに この日の4種類は

<STRAWBERRY FIELS>

 イチゴと抹茶

<CHOCOLATE CRUNCH>

 ハワイ産チョコとカカオの粒とシーソルト

<PROSPERITY> *繁栄という意味

 キンカンとケシの実

<REINCARNATED> *生まれ変わりという意味

 メープルとスモークココナッツとシーソルト

以上の4種類でした〜

Tasting Box

オーダーしてから揚げてくれて

揚げたてにフレーバーをコーティングしてくれるので

熱々が食べられます。

なので 出来れば その場でパクついてくださいね〜

なので 一緒にドリンクもオーダーしましょう!

ドリンクのオススメは

チャイ です。

もちろん 牛乳ではなくて

手作りのナッツミルクで作ってますよ〜

英語の記事ですが写真が綺麗だったのでよろしければ

YouTubeの動画も 合わせてご覧ください〜

ドライブ動画からのドーナツです

Have a great day !!!