ハワイでの個人ガイドツアーが絶対おすすめな10の理由

主役はあなたです!

というわけで 今回は 個人ガイドツアー がなぜオススメか?

ってことを書いておきますね〜

(1)貸切なので 他人様を気にしなくていい。

   乗り合いだと 他人に迷惑を掛けたり 掛けられたり、、、
   ワガママが言えませんよね〜

カエナポイントにも行けるんです

(2)行きたいところに どこでも行ける。

   今の世の中は情報が多いです。
   どうしても 行って見たいところがどんどん出てきます。
   貸切だと 行きたいところだけ ピンポイントで廻れるので
   時間の節約にもなりますね。

マーメイドケーブにも行けるのです

 マーメイドケーブのアルバムはこちらから

(3)好きなものが 好きな時に 食べられる。

   朝ごはん 昼ごはん そして 夜ごはん。
   何を食べるか いつ食べるか 
   ワガママ言えますよ〜

エレガントなホテルで セレブなひと時も過ごせるんです

(4)出発時間が自分の都合に合わせられる。

   普通のツアーだと 言われた時間に出発ですが
   プライベートチャーターツアー なら 
   早朝でも お昼でも自由自在。

   当日の急な時間変更も可能ですよね〜

誰もいない海で はしゃいだり出来るんです

(5)その日の天候で 遊び方を変更できる。

   ハワイは天気が変わりやすい。
   そして 場所によっても天気が違う。
   貸切だと 雨を避けて 太陽を求めて移動なんてことも
   臨機応変にできますよ。

アウラニホテルで 虹をバックに写真も撮れるんです

(6)海 山 ショッピング 全てこなせる。

   泳いで 歩いて 買い物。
   色々 欲張りたい人には 絶対 プライベートチャーターツアーがいいですよね〜
   そして 別行動も可能です。
   例えば トレッキングに二人が行って
   他の二人はその間にショッピングとかできますね。

ココヘッドのトレッキングにもトライ出来るんです

(7)ホテルまでお迎えに来てくれて 帰りもホテルまで
   送ってくれる。

   普通のツアーだと 出発場所が自分のホテルじゃなかったり
   降ろされる場所も ホテルから遠かったり、、、
   また、例えば 帰りにそのまま どこかにショッピングに
   行きたい場合は プライベートチャーターツアーだとご希望の場所での降車もオッケー。

カカアコウオールアートも好きなだけ回れるんです

 カカアコウォールアート のアルバムはこちらから

(8)面倒であれば 全てドライバーに任せても楽しめる。

   色々 調べるのが面倒なので お任せで〜!
   みたいな感じでも行けますよ。
   意外に こういうお客様も多いです。
   例えば テーマだけを決めて そのテーマに沿った内容にするとかです。
   コーヒーをテーマに色々回ったり インスタ映えをテーマに回ったり、、、。

洞窟探検にも行けるんです

(9)ドライバーに色々と相談や質問ができる。

   貸切なので 当然ドライバーは独り占め。笑
   ハワイの衣食住など 興味があることを質問できますよ〜
   マル秘情報などが聞けるかも。

ひまわり畑にも行けるかもしれないんです

(10)そして 最後は
   何と言っても お客様がプランを作成できる!
   
   これですよね〜!
   時間 場所 グルメ 自由自在です。
   お客様が プロデューサー&ディレクター なのです。
   そのアシスタント&コンサルタントがドライバーですね。

こんなところまで行けるんです

 以上 個人ガイドツアー がオススメな理由を書いてみました。

 

いきなりピンクピルボックス(笑)

 
 次回のハワイでは 時間を有効に使って

 欲張って じゃんじゃん 遊んでくださいね〜!

HAVE A GREAT DAY !!!